FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は作業してたら、気が付いたらもう7時半とかでね。もちろん夜の。でもモーターが回ったらテンションあがるってもんでしょう。MITUBAのM1096-DCブラシレス-インホイールD・Dですよ。興奮するって。あの高音がね・・・。もうね、たまらんっ!ってね・・・。もうさっさと完成させてテストランさせてみたいもんです。

追記にコメお返事
>お気持ち解ります。
>私も題名とか考えるのが苦手で・・・。(笑)

>読書がお好きなんですね。
>私も読書は好きなのですが、本を直すスペースが無くなってしまったのでしばらくは図書館の本で我慢です。
>読書はとても良い事ですが、眼(というか視力?)を大事にして下さいね。
>眼鏡が初期装備の人からの要らぬおせっかいでした~。 by k

はい。ということで、またもKさんからコメントいただいております。かねてからお世話になっております。

ふ、ふふ、ふははははは!私が眼鏡をかけ始めたのは小学1年のときからさぁ!
というわけで目が悪いことが最早持病みたいな感じになりつつある私ですけれども、すこぶる元気です。
本はね~かさばりますからね~
最近では、小説は親父ので自分の本棚には漫画しか入っていない罠。

さて、このコメントで分かりそうなことが二つほど。

1.Kさんは読書好き眼鏡っ子
2.これは言っても良いのか、Kさんは関西圏の方ではござらんか?

こんなこと分かっても仕方ないね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、お世話になっております。

眼鏡歴、負けました・・・orz
私は小学五年生辺りから・・・。

私の家族も本に興味を持ってくれれば、その様な分け方が出来るのにっ!

1.ビンゴ!
でも、外では何かにぶつかろうとも極力眼鏡を掛けません。
2.如何にも関西圏でござりまする。

当てられちゃうと、やましくもないのにドキッとしちゃいますね。
プロフィール

簡易デバイス

Author:簡易デバイス
小説サイト「機械屋の奏でる詩は」を管理しきれていない永遠の17歳
リンクフリーなんですが、リンクは「機械屋の奏でる詩は」にお願いします

最新記事
とけー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ウェブ拍手
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。