FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽くやべぇったらありゃしねぇ

明日(日付的に今日)は、機械製図検定の二次試験の日なんですよね~
・・・落ちるかもしれないなぁwww
検定試験といえば、火薬取り扱いのテキストも来ないし、いったいどうなってんのよ!

まぁもう少しで夏休みなので、頑張っていくよ、うん。
こう見えても受験生なんですけどねww

追記にコメお返事
>こちらこそ、お世話になっております。
>
>眼鏡歴、負けました・・・orz
>私は小学五年生辺りから・・・。
>
>私の家族も本に興味を持ってくれれば、その様な分け方が出来るのにっ!
>
>1.ビンゴ!でも、外では何かにぶつかろうとも極力眼鏡を掛けません。
>2.如何にも関西圏でござりまする。
>
>当てられちゃうと、やましくもないのにドキッとしちゃいますね。

閲覧者の少ない私のブログの数少ない常連さんになりつつあるKさんからいただきました。毎度お世話になっております。

眼鏡は体の一部です。手放すことなんて出来ませんwwてか眼鏡かけないんならコンタクトとかどうでしょうね?視界悪いよりはいいほうが良いと思いますし。

そして、生活圏ってのは言葉に出るもんですよね~
分かりやすい表現だと一発で見抜けたりします。
前回のコメントで「本を直す本棚」と仰っていたものですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンタクトは装着するのが恐ろしくて手が出せません・・・。
値段的にも恐ろしい・・・。
眼鏡を掛けると目が小さく見えるのが嫌で嫌でw
人と話す時やカラオケの時は、もう抵抗無く眼鏡を掛けれるんですけどねー。

そんな些細な言葉遣いからバレてしまうんですね!
というか、共通語だと思ってました。
プロフィール

簡易デバイス

Author:簡易デバイス
小説サイト「機械屋の奏でる詩は」を管理しきれていない永遠の17歳
リンクフリーなんですが、リンクは「機械屋の奏でる詩は」にお願いします

最新記事
とけー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ウェブ拍手
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。