FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のうたいとる

さてさて、新都社様のほうでオリジナルSFッポイド小説『天翔る隼-The Sky Falcon-』を更新しました。
こちらから新都社様へ飛んでいただき、「ニートノベル」から作品を閲覧してください。

追記にコメお返事
>うふふ、この調子で私の名前で埋めますわよ。
>エェ私、大ファンニナリマシタ。 キャー、サイン下サーイ!
>
>怖いですよね!
>水泳選手でも怖いもんは怖いんですねw
>ゴーグルは必須ですね。
>
>ギャップたまんねぇって気持ち解ります。
>逆に普段眼鏡をしている人がたまに外した時とか無駄にキュンときます。



本日めでたく、コメント欄がKさんので一杯になりました。やったね。

まぁ水泳選手がって言うよりは、俺がただ単にビビリなだけかもしれません。

あ、じゃああれですね。作業し終わって、かけてた眼鏡はずして目を揉む動作とかたまんないですよね(何

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか達成感がありますw

無鉄砲よりビビリの方が良いと私は思っています。
小心者(ビビリとは違うかもしれませんが)の人は、特殊部隊とかに向いているってTVでやってましたよw

あぁ、それもうたまんないレベルマックスです。
心の中で悶えます。
プロフィール

簡易デバイス

Author:簡易デバイス
小説サイト「機械屋の奏でる詩は」を管理しきれていない永遠の17歳
リンクフリーなんですが、リンクは「機械屋の奏でる詩は」にお願いします

最新記事
とけー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ウェブ拍手
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。