FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首の骨の音のひどいこと

 最近・・・って言うか昔からなんですけどね、首の骨を鳴らすのが癖になってて、もうその音のひどいことといったら、中学のとき隣の女子を引かせた位のもんで、何が言いたいかって言いますとね、もう首のコリがひどいわけですよ。もうこれ書いてるときも酷いんですけどね、まあ原因もこれなんですけどね。
 そんなこんなで大分前から帰ってきてまして、ようやくやる気が出た訳なんですけれども、小説書き進める気がこれっぽっちも起きないので、少しだけ待ってください。夏休みなんで何とか頑張ってみます。22日越えたらやる気出すかもしれません。
 あーーーーーーほんとに首がいてぇって言うか重いって言うか揉んでほしいです。あと小説の挿絵ほしいです。


 今日テレビでサマーウォーズやってたんで見たんですけど、あれに限らず、凄い特技とか持ったキャラとか見て(あれの場合は特にPCの操作とかね)、そこに興奮して、結局最後まで見るんですけど、その後こうしてパソコンの前に座って、こうしてマシンをいじっていると、世の中ってのは本当にままならねぇもんだなって感じるようになってきました。中二病さようならですね。

追記にコメお返事
>いよいよなのですね!
>テルテル坊主とか持って行ったら晴れるかもしれません。 きっと。
>・・・多分。
>
>もう遅いかもしれませんが、勝てるように祈っています。  by K (敬称略


大分返事送れて申し訳ありませんでした。

昨年度に比べて今年は快晴で、天候は申し分なかったのですが、マシン自体の不良で、思ったような成績は出せませんでしたと。25チーム中12位でしたと。
・・・真ん中ですね分かります。

こういうのってね、やってから欠陥に気が付くから怖いわぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

首、良くなりましたでしょうか。
肩こり等には無縁なので想像しか出来ないのですが、痛いっていうのだけは解ります。
にしても、骨を鳴らせるなんて凄いですね。
どこの骨も怖くて鳴らせませんw

晴れて良かったです。
真ん中でしたら、まだまだ上に行く可能性があるじゃないですか!
・・・と、こんな感じでプラス思考に・・・。
お疲れ様でした。
プロフィール

簡易デバイス

Author:簡易デバイス
小説サイト「機械屋の奏でる詩は」を管理しきれていない永遠の17歳
リンクフリーなんですが、リンクは「機械屋の奏でる詩は」にお願いします

最新記事
とけー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ウェブ拍手
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。