fc2ブログ

終わったよ・・・俺の夏、完全に終わったよ兄さん・・・

さて、もう本格的に頭の中まで二学期ですが、もう本当にやる気出ません。夏の魔術ですね分かります。
ということで、珍しくこんな時間に更新ですが、実は明日土曜日に、大阪まで体験入学行ってきます。
一日で。
朝4時から。
ぜってーしんどい。まぁ親父の車に乗っていくわけで、って事は俺は寝ていけるって訳で。
大阪狭山市在住の当ブログ閲覧者の方いたら(いwwwwwwwるwwwwwwかwwwww)、何か田舎者っぽい学生いたら声かけてあげてください。多分1/10000の確立くらいで当たると思います。



***最近ではちょくちょくとコメント頂きますし、当ブログを見てくださる方も着実に増えていっています。中にはウェブ拍手をちょくちょくポチッとして下さる方もいらっしゃいます。非常にありがたいのですが、欲を言うとコメントとか罵倒とか意見とか、そういった「声」が欲しいです。本当にもうなんでも良いんで一言書いて送っていただけるとやる気が出ます。よろしくお願いします***

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

簡易デバイス

Author:簡易デバイス
小説サイト「機械屋の奏でる詩は」を管理しきれていない永遠の17歳
リンクフリーなんですが、リンクは「機械屋の奏でる詩は」にお願いします

最新記事
とけー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ウェブ拍手
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる