FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近この身が満たされないと感じることが多い。

決して無気力なわけではない。

やる気はある。やりたいことは山ほどあるし、それをするために時間を割く。

しかしいくら経ってもこの身は、心は満たされない。

記事を書く手を止め思案する。なるほど理由は一つしかない。

私は孤独だからだ。


・・・まぁ結論言うと、リア充爆発しろって最近滅茶苦茶思うようになった。
見えないところでする努力は、見えない努力なので誰にも気づいてもらえなかったり、そのおかげで評価を受けられないでいる。それには慣れたつもりだったのだが、最近どうも気づいてほしいようだ。

中二病の時分には一人でも別段問題は無いだろうと考えていたりもしたものだが、こうしてブログなどをもって他人と関わり合うあたり、本心ではそんなことこれっぽっちも考えてはいないのだろう。

人はコミュニティの中でしか生きてはいけない。大なり小なり人と接しないと生きてはいけないのだ。
そのためにといってはなんだが、一番その孤独を癒すのは、恋人でありその人を愛する心なのだろう。
私を愛してくれる人など後にも先にもいないだろうが、そんな私にも分かる。

汝の隣人を愛せなんてどっかの神様も言ってはいたが、せめて愛する人を愛するくらいのことはしても良いのではないだろうか。
私にはいないのが辛い所ではあるが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで御座います。

私も、何故かは解りませんが満たされない日々を過ごしています。
お腹はじゅうぶん満たされてはいますが。(笑)

気付いて欲しい事ってありますよね。
反応がある事によって、もっと頑張れたりする時もあるというか・・・。
頑張り屋さんで少し不器用な人を見ていると、そう思う事が多々あります。

あ、全然関係無いのですが友人に教えてもらうまで「リア充」をずっと「リア充(みつる)」と読んでいました。(笑)
「リアルな充さんって、どういう事・・・?」と、思っていました。
プロフィール

簡易デバイス

Author:簡易デバイス
小説サイト「機械屋の奏でる詩は」を管理しきれていない永遠の17歳
リンクフリーなんですが、リンクは「機械屋の奏でる詩は」にお願いします

最新記事
とけー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ウェブ拍手
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。