FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Melancholy on a certain day

最近、この暗い部屋では唯一の光源である画面を睨んでいると、無性に虚しさを感じるときがある。
こうしてブログの記事を書くキーボードを叩き割ってしまいたい破壊衝動に駆られる。

これが私にとって唯一の現実からの救いであるはずなのに、その救いを自ら蹴飛ばしてしまいたい衝動に駆られる。
心に開いた穴が塞がらない。真っ暗な深淵が口を開いて徐々に心を飲み込んでいく感覚。
人に聞かれれば笑われ馬鹿にされると思うが、どうもそんな感じがしてならない。
これが、もし人に構って欲しいが為の感覚であり行為なのだとしたら、自分はなんと小さな人間なんだろう。
そしてもしもこれが本当に心の叫びなのだとしたら、それに気づいてやれない自分が恨めしい。
数学の問題とは違う。答えなんてどこにも載っていない。教科書すらも無い。



あぁ、憂鬱が止まらない
>お久しぶりで御座います。
>
>私も、何故かは解りませんが満たされない日々を過ごしています。
>お腹はじゅうぶん満たされてはいますが。(笑)
>
>気付いて欲しい事ってありますよね。
>反応がある事によって、もっと頑張れたりする時もあるというか・・・。
>頑張り屋さんで少し不器用な人を見ていると、そう思う事が多々あります。
>
>あ、全然関係無いのですが友人に教えてもらうまで「リア充」をずっと「リア充(みつる)」と読んでいました。(笑)
>「リアルな充さんって、どういう事・・・?」と、思っていました。 by K


どうもお久しぶりです。
久しぶりにコメントいただけたのに連日こんな記事で申し訳ありません。他の閲覧者の方も申し訳ありません。
私がこんな感じなのは、どうもリア充と長く近くにいすぎたからかもしれません。

急にこんな私が凄く虚しくなりました。
多分もう少しで元に戻ります。
きっとあなたや、そのほかの閲覧者の方のおかげです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さい人間だとしても良いじゃないですか。
これから大きくなれるかもしれないし、皆が皆大きな人ばかりではありません。
それでバランスを保っていると思うのです。

(倫理や法に触れたりしない限り)どんな記事を書いたって良いじゃないですか。
誰かを中傷している訳でもないですし。
ここは簡易デバイスさんのブログなのですから、簡易デバイスさんが思った事を書いちゃいえば良いんですよ。
だから、私には謝る必要なんてありませんよ。

人は人、自分は自分。
簡易デバイスさんのペースで元気(?)になって下さい。
プロフィール

簡易デバイス

Author:簡易デバイス
小説サイト「機械屋の奏でる詩は」を管理しきれていない永遠の17歳
リンクフリーなんですが、リンクは「機械屋の奏でる詩は」にお願いします

最新記事
とけー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ウェブ拍手
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。