FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりとめもない駄文ってのは、ときに自分の心の闇を吐き出すための手段であり、またときには自分の心の闇を映し出す鏡だと私は思う。



もう少しで受験になるので、こんなメランコリックな、クソ真面目に見える馬鹿げた駄文を書いて、自分の心の中のクソッタレな心の闇のような何かを見つめて蹴り飛ばしてみたいと思います。
もしこのブログを見ている方の中で、このクソッタレなテンションに10月9日までついて来れるって方は付き合ってください。

そのほかの方は無理しないでください。お願いします。

追記にコメお返事
>炭酸飲めるって凄いですね!
>子供舌なのか、炭酸苦手です・・・。
>お写真、楽しみに待ってます。
>
>お元気になられたみたいで、良かったです。
>あんなコメントに感謝していただけるなんて、嬉しい限りです。


写真楽しみにっつっても、ただの分解された単気筒のエンジンですがwwwそんなんでも良いならお待ちください。

あんなコメントと申されましても、あなたのほかにはコメントをくれる方がおりませぬww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

簡易デバイス

Author:簡易デバイス
小説サイト「機械屋の奏でる詩は」を管理しきれていない永遠の17歳
リンクフリーなんですが、リンクは「機械屋の奏でる詩は」にお願いします

最新記事
とけー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ウェブ拍手
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。