FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´・ω・)<やぁ

 どうもおはようございます。もしくはこんばんはか、こんにちは。

 さて、高校生活最後のマラソン大会も終わり、あとは自動車学校に行きつつ、残りの高校生活を消化するだけになってきた気がする簡易デバイスさんです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 受験の結果をまだ書いていなかったようなのでご報告させて頂きますが、志望校には―と言っても専門学校ですが―合格いたしました。ただ、特待生には選ばれなかったようで、そればかりが心残りではありますが。とは言え、もう進路も決まったわけですから、後は問題を起こさないように生活するだけですね。

 ・・・まぁいつものことながら、この脱力感と言いますか、無気力感といいますか、虚無感と言いますかのおかげで、自動車学校の申し込みをまだしていません。あ~やる気無いけど取らないとだめだしなぁ・・・。
 と、言いますのが、私の進む学校が自動車整備士の学校ですんでね、普通免許は持ってないと駄目なわけですよ。何でさっさと取りに行きたいんですけど、気が進まないと言うかなんと言うかでしてねwww

 でも、創作活動のほうはちまちまと進行中ですので、次回更新時あたりには東方幻常譚の第2話を更新できるのではないかなと思います。

 そういえば、東方幻常譚の第1話の挿絵を、試しに友人に描いてもらっています。もし友人の許可が取れれば、このブログに掲載したいと考えているので、期待せずに待っていて下しあ。

 ・・・ハロウィンに乗っかり忘れたことは内緒
 そういえば10月24日付けでこのブログが一周年だったのも忘れてたwwww
 仕方ないね♪


追記にコメお返事
>すごくお久しぶりです。コメントなかなか残せなくて申し訳ないです(汗)。自作のSSのほうも、じっくり進められてる様で、なによりですぅ☆
>
>お体、お大事になさってくださいです☆ byゆぅきさとる(敬称略)

お久しぶりでございます。いつもお世話になっております。
むしろコメントいただくこと自体そんなにありませんので、こうしてコメント頂けるだけで感謝感激雨あられでございます(古ww
何かよくわかんないですけど、10km走った後遺症もありませんので、体のほうはもう大丈夫だと思います。お心遣い感謝です。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

簡易デバイス

Author:簡易デバイス
小説サイト「機械屋の奏でる詩は」を管理しきれていない永遠の17歳
リンクフリーなんですが、リンクは「機械屋の奏でる詩は」にお願いします

最新記事
とけー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ウェブ拍手
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。