FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気が出た結果がこれだよ

口から出て行ってすっからかんでごぜぇます
もうね、眠くて仕方がございません

こんなやる気ですいません

追記にリリカルなのはDarkerDiamond更新です


円卓の会議室

 円形の机の置かれた会議室らしき部屋に、数人の男女が座っていた。円の中央に浮かぶホログラムは一つのデバイスを浮かべている。
 最後の一人が椅子に座ったと同時に、一人の女性が立ちあがり報告を始めた。
「本日未明、ライネックから報告がありました。オペレーションαの第一段階が完了したとの事です」
「よし。来週末から換装を開始するといつ頃に終了するんだ」
「再来週の頭には」
 そう言って彼女は座った。他のメンバーは無表情に座っており、質問が出る様子ではなかった。
 その場の空気を見た一番年配の男が席を立って会議室を出ていった。
「では、当初の予定どおりに頼むぞ」
「は。かしこまりました」
 そして会議室には誰もいなくなった。一人を除いては
「・・・あのオヤジの思いどおりにさせてたまるか」
 そう呟き、彼も席を立って会議室から出て行く。今度こそ会議室は無人になり、部屋のすべての電子機器はシャットダウンされた。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

簡易デバイス

Author:簡易デバイス
小説サイト「機械屋の奏でる詩は」を管理しきれていない永遠の17歳
リンクフリーなんですが、リンクは「機械屋の奏でる詩は」にお願いします

最新記事
とけー
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ウェブ拍手
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。